今度の週末はモビリタで会いましょう!

梅雨入りでモビリタからの富士さんもめっきり拝めなくなってしまった今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。皆さんも雨の日はいつも以上に安全運転をこころがけて下さいね。

今度の週末は富士スピードウェイでスーパー耐久シリーズ第4戦が開催されます。
(スーパーTECについての詳細はこちらをご参照ください。http://www.fsw.tv )

モビリタでも6月27日(日)にトヨタドライバーコミュニケーション無料体験会が実施されます。 この体験会では自分で運転して低ミュー路でのABSやVSCの効果体験ができたり、免許がなくてもインストラクターの運転する車輌に同乗して講習メニューを体験することができます。

スーパーTECは誰でもパドックに入れるそうですが耐久レースは長丁場ですから気分転換にモビリタで体験するなんていうのもいいのでは 場内はシャトルバスが運行されていて、モビリタの南側ゲート前に停まるそうです。それにモビリタは富士スピードウェイのパドックから歩いて10分強なので、徒歩でもOK。 スーパーTECのときもモビリタで会いましょう
無料体験会の詳細はこちらのイベント情報を見て下さいね⇓
さて、気になる梅雨時の空模様ですが・・・・富士スピードウェイのホームページに「ライブカメラ」が設置されていて、1分毎に更新されているそうです。 モビリタに来られる際の参考にして下さいね





0コメント

  • 1000 / 1000