わくわくトヨタで「くらピカBOX」

7月18日(日)晴天の富士スピードウェイは、恒例の「フォーミュラ・ニッポン」に加え、「 わくわくトヨタ」のイベントで大賑わいでした。
イベント広場やパドック、ピットロードなど各所で、クルマに親しむ様々な催しに、 カップル、ご家族連れなど多くのお客様が参加されました。
モビリタは、お馴染みの「講習無料体験会」に加えて、イベント広場にも店開き。 今回は、只今売出し中の「くらピカBOX」を登場させて、ご来場の皆様に反射材の有効性を 訴えました。
このコーナー担当のスタッフは、モビリタのインストラクターと、各地の交通安全イベン などで活躍している「トヨタセーフティーミレル」です。
この日は1日、反射材とモビリタのPRを一所懸命やりました。
先ずは、「くらピカBOX」の中を覗いていただきます。
BOXの中には、ライトに照らされて光り輝く各種反射材。その効果は一目瞭然です。
納得尽くのお客様に、次は「私だけのオリジナル反射材作り」で楽しんでいただきました。
一方、モビリタ内「講習無料体験会」にも多くのお客様が足を運んで下さいました。
特に、「低ミュー路(滑り易い路面)の走行・ブレーキ体験」は大人気。
普段なかなか出来そうもない内容に皆さん興味津々です。
お揃いで体験されたあるカップルの感想は、「これって、いい経験だよね。」 「もっとしっかりトレーニングしてみたいね。」
そうです 是非、またモビリタに来て、今度はしっかりトレーニングして  下さい。 ここでの経験は絶対に財産になるはずです。
これからもモビリタは、富士スピードウェイのレースに併せていろいろな「出し物」を用意して 皆様のお越しをお待ちします。レース観戦時には、
是非モビリタにも触れてみて下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000