トヨタレーシングドライバーミーティングを開催しました。

11月10日(土)、TRDM(T oyota R acing D river M eeting)を、今年度初開催いたしました。
天気も良く、この時期にしては暖かく絶好の講習日和でした
ご存知かと思いますが、このTRDM(系)の講習は、レーシングドライバーがインストラクターを務めるプログラムになります。
講習中にはご覧のように普段会えないレーシングドライバーと話をしたり、いろいろとアドバイスをいただいたり・・・
そして、さらに今回は一部のメニューに86も登場しました。
また、始まりと終わりには担当インストラクターが一同教室に会し、
最後には「修了証」をお一人ずつお渡しし、各インストラクターと握手をして、終了となります。
開催数も少なく、毎回沢山の方からご応募いただき、抽選で受講いただく方をきめさせていただいております。・・・抽選に落ちた方、ごめんなさい
来月の15日(土)には「TRDMⅡ」というステップアッププログラムも開催予定となっています。
 (情報はこちら ⇒ http://www.toyota.co.jp/mobilitas/event/121106.html
こちらは「TRDM」をお受けいただきませんとご応募出来ない上に、定員もTRDMの半分の
12名と競争率が倍増ですが、運を天に任せて、是非ご応募下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000