年末年始のお知らせ

この年末年始。モビリタは、2006年12月29日(金)より2007年1月9日(火)まで、お休みをいただき、10日(水)より業務を開始させていただきます。ホームページでは、通常通り1日(月)よりスケジュールを公開。予約の受付を開始させていただきますので、よろしくお願いします。

2006年12月24日(日)。今年最後のプログラムを行いました。いつもと変わらない様子ですが、参加する皆さんにとっては、初めての体験。運転しながら、何を感じ、どんなことに気づいたのでしょうか。安全に役立つ、特別な発見があるとうれしいですね。24日は、せっかくのクリスマスイヴ。サンタさんがフラットコースに置いていった特別な贈り物を受けとってくれるとうれしいですね。
2006年は、飲酒運転の疑似体験をプログラムに組み入れたり、半日体験や総合トレーニングIII、トヨタ レーシングドライバーミーティングIIを実施したり、出張にでかけたり。おかげさまで、とても充実した一年を過ごすことができました。ここモビリタで。福岡で、北海道で、そして愛知で。とても多くの皆さんが、交通安全プログラムに参加してくれたおかげです。ありがとうございました。

さて、新しい年は、もう目の前ですね。モビリタは、2007年に向けて、より多くの皆さんといっしょに安全運転の輪を大きく広げていけるように、さらに活発に活動していこうと張り切っています。皆さん、よろしくお願いします。
年末年始。クルマで、お出かけの皆さんも多いかと思います。どうぞ、後席もシートベルトを忘れずに。楽しいドライブのためにも、安全のためにも、渋滞や大雪を先読みして、ゆとりを持ってお出かけください。また、帰省されて、おいしいお酒を酌み交わす機会も多いことと思います。お酒を飲んだら運転しない。ゼッタイ飲酒運転しない人を増やしていきましょう。
安全運転で、楽しい年末年始をお過ごしください。
では、2007年もよろしくお願いします。


0コメント

  • 1000 / 1000