おかげさまで、そろそろ1周年

モビリタはこの4月に1周年を迎えます。

あちこちから桜の知らせが届き、もうすっかり春 ですね。おかげさまで、モビリタも、そろそろ1周年。2005年4月10日のオープン以来、およそ5,000人の皆さんに、安全運転プログラムを受講していただくことができました。インストラクターはじめ、スタッフ一同、とても多くの皆さんに参加していただいたことに感謝しています。そして、新年度。その皆さんから寄せられた声にお応えして、活動の輪をひろげ、さらに充実させていこうと、さまざまな計画を進めています。

「一般・個人向けのプログラムを新設します。」
より多くの皆さんに、ご参加いただけるように、新しいプログラムを追加します。
・半日体験コース
・総合トレーニングIII
・トヨタレーシングドライバーミーティングII
詳細や日程については、後日、ホームページに掲載させていただきますので、どうぞ、お楽しみに。

「もっと出張します。」
モビリタから遠いところで、このホームページをご覧いただいている皆さんのためにも「モビリタの出張」を増やし、福岡と北海道で、トヨタ ドライバーコミュニケーションを開催する予定です。また、他にも、どこか出張できるところがないか、日程や開催地を検討中です。

「トヨタセーフティスクールを、どんどん行っていきます。」
トヨタセーフティスクール、親子の交通安全教室「クックとおやくそく」をもっと開催し、地元小山町の園児と保護者の皆さんを、たくさんお招きしたいと思います。

「4月2日(日)は、モビリタに集まれ!!」
イベント情報のページでもお伝えしていますが、モビリタでは、4月2日の日よう日、セイン・カミュさんをゲストにお招きして、1周年記念イベントを開催します。同乗体験など、ぜひ、皆さんにお楽しみいただきたいと思います。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.toyota.co.jp/mobilitas/event/060320.html
○当日は、レーシングコースでフォーミュラ・ニッポンの決勝レースが開催されるため、富士スピードウェイの入場料(前売り大人¥5,000、当日大人¥6,000)が必要になります。また、時間帯によっては、周辺で渋滞や混雑も予想されます。お気をつけて、お出かけください。
○富士スピードウェイ内の移動は、巡回シャトルバス、または、イベント広場とモビリタを往復するモビリタ専用シャトルバスが便利です。クルマで移動する場合は、富士スピードウェイP2駐車場をご利用ください。
さて、新年度。より多くの皆さんと安全運転の輪をひろげていけるように、がんばりますので、皆さん、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000